新着情報News

お知らせ 新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴う弊社の対応について

お客様・お取引先様 各位

 

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴う弊社の対応について

 

平素より、株式会社キャルコンをご支援くださり、厚く御礼申し上げます。

また新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、および関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

昨日、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、政府から緊急事態宣言が発令されました。

この状況を踏まえ、弊社ではお客様や社員の感染リスクの排除、および安全の確保を第一と考え、緊急事態宣言の

終了まで以下の対応とさせていただきます。

 

〇米子本社および広島営業所について原則、テレワークとさせていただきます。

・やむを得ず出社する際には、マスクの着用及び3密を避けて業務を行います。

 

〇 現地訪問による営業及び成果品の納品につきましては、原則控えさせていただきます。

・支援業務の打合せなどにつきましては、電話またはインターネットにて対応させていただきます。

・データ受渡し・成果品の納品につきましては、インターネットまたは宅配便にて対応させていただきます。

 

お客様・お取引先様には、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思われますが、弊社の新型コロナウィルス対策の

取り組みにつきまして、ご協力をお願いするとともに、何より皆様のご健康が守られますよう、切にお祈り申し

上げます。

 

 

株式会社キャルコン

代表取締役 河津貴弘